ドトール バリューカードについて、
よくあるご質問

なにがおトクなの?

ボーナスポイントとはなんですか?
毎月1日に店頭・webで金額にかかわらずチャージをしていただくと、10ポイントをプレゼント致します。
10ポイントのボーナスポイントの付与はマイドトールの利用履歴に「1日チャージボーナスポイント」と記載されます。
尚、チャージボーナスポイントの付与は当日1回限りとなり、毎月5日までに付与されます。
複数枚のドトール バリューカードの残高を集約できますか?
マイドトールより、複数枚のドトール バリューカードの残高を1枚のカードに集約する事が可能です。 尚、残高合算を行うには集約するカードをマイドトールに登録する事が必要となります。
会員ランクは、どこで確認することができますか?
マイドトール内でのステータス表記に、[シルバー]・[ゴールド]・[プラチナ]のいずれかの記載がございます。
このステータスは年間のご購入金額に応じて決定し、チャージ時のポイント付与率に反映されます。

おトクなサービス

「ドトール バリューカード」は、全国のドトールコーヒーショップ、エクセルシオール カフェ等で販売しております。

お近くの店舗をさがす

お問い合わせ

ドトール バリューカードに関するお問い合わせ
(各種照会・設定変更等)

セディナアンサーセンター

03-4330-1370

03-4330-1370

(受付時間 9:30〜17:00 1月1日休)

キャンペーンに関するお問い合わせ
(その他ご意見・キャンペーン等)

株式会社ドトールコーヒー お客様相談室

03-5459-9036

03-5459-9036

(受付時間 9:00〜17:00 土・日・祝日および年末年始を除く)

お問い合わせフォームはこちら

PAGE TOP